しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月19日

内祝♪

こんにちは!贈り物専門店『ハリカミプレ奄美店です


  3月・・・
   なんか、慌しく過ぎてしまいますが・・・
    ご卒業、ご送別とお別れが多いですね face03 
     
内祝♪



 【お熨斗のサービス】
   当店では、小学校ご入学の内祝のお品を
  お買い頂いた場合、お熨斗をサービスさせて
  頂いています


    かわいいお子様のお写真・・・お入れできます
      (デジカメや携帯からでも・・・OK!
        プリントアウトされたお写真をお持ちくださっても・・・OK!)


内祝♪


        お子様の手書きのメッセージもお入れできます
         
          記念になると思います

           なかなか好評ですよ♪

     ご卒業・ご入学の内祝・・・
      ご転勤のプレゼント、その他お返しのお品・・・
       色々、あります

        皆様のご来店を心よりお待ちしています


         ハリカミプレ奄美店
          0997-58-4040
 



Posted by ミプレ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内祝♪
    コメント(0)