しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月06日

マザーズBag♪

こんにちは!贈り物専門店『ハリカミプレ奄美店です



 3月に入りましたね♪

 今日もいいお天気ですね♪

 今日は、高校の入試試験の初日ですね

 受験生の皆さんは、いつもの力を発揮できたでしょうか?

 頑張ってくださいね!

マザーズBag♪



  【マザーズバッグ】のご紹介です

    最近の、お母さんは、皆さん、お洒落ですね♪
    そんなお洒落なお母さんに、ピッタリのバッグ・・・
    
     よく、マザーズバッグありませんか?と聞かれるので、
     人気のバッグを入れてみました・・・

     11個のポケット付き、
     センターのジップを開けば、バッグの収納力が、20%アップします
     とても、軽量です

     黒オンリーのと、ちょっと柄のある2種類、あります


      
マザーズBag♪



    もちろん、マザーズバッグとしてだけではなく、
    一泊の旅行に、
    普段のオフィスにも・・・
     お使いできますよ

    ママだけでなく、ミセスにも大人気のバッグです♪

      ぜひ、見にいらしてくださいね!

    
    その他、ご卒業・ご入学の内祝に最適なお品、
     色々、ご用意してあります
      

       皆様のご来店を心よりお待ちしています

        ハリカミプレ奄美店
         0997-58-4040



Posted by ミプレ at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーズBag♪
    コメント(0)