しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月14日

出来ました~♪

こんにちは!贈り物専門店『ハリカミプレ奄美店です


本当に、雨が降らないですね・・・

水不足も心配ですね・・・

出来ました~♪

出来ました~♪




さてさて、昨日、【大島紬と西陣織とのコラボ】ということで、

帽子を作る講習会に参加させて頂きました

私は、初めて帽子を作ってみたのですが・・・

 おかげさまで、なかなかいい感じに、素敵に出来ましたよ♪

 西陣織の生地の帽子です

  しかも・・・リバーシブル!!(柄と茶色の無地)

  本当に生地も素敵♪

 西陣の先生も、会場を駆け回られて・・・(本当に忙しそう)
   親切に優しく教えてくださいました

 先生や、係りの皆さん、色々ありがとうございました

 本当に、いたれり・・・つくせり・・・の講習会でした

  参加させて頂いて、本当によかったです


    皆様のご来店を心よりお待ちしています

      ハリカミプレ奄美店
       0997-58-4040





Posted by ミプレ at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました~♪
    コメント(0)