しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月22日

☆クッキー

こんにちは!贈り物専門店『ハリカミプレ奄美店です


☆クッキー



昨日は、節句でしたね♪

美味しいよもぎ餅を頂きました~
ありがとうございます♪

よもぎ餅は、とても、作れないので・・・
クッキーを焼いてみました♪

クッキーなんて、考えたら、20年ぶりくらいに作ったかも???
子供が、小さい頃は、よく作ったのですが・・・
本当に、久しぶりに焼いてみました~

まだまだ、修行が必要ですが・・・自分たち用には、OK!!

今日も、良いお天気ですね♪

 皆様のご来店を心よりお待ちしています

☆ハリカミプレ奄美店のホームページを開設しましたので
 ぜひ、ご覧になられてくださいね♪

http://www.amami-net.com/harika

  ハリカミプレ奄美店
   0997-58-4040

         奄美市名瀬塩浜町5-3




Posted by ミプレ at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クッキー
    コメント(0)