しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年03月02日

☆多機能なケース(^^)/

こんにちは!贈り物専門店『ハリカミプレ奄美店です


☆多機能なケース(^^)/



☆多機能なケース(^^)/



今日は、とても、暖かいですね♪

そう言えば・・・この冬は、あられとか降ってないような???
寒い!って思うのも、短かったような・・・
暖冬ですね・・・

「多機能なケース」・・・入荷しました♪

カードも、通帳も、お薬手帳とかも、入るし、
もちろん、お財布としてもお使いできる、とっても便利なケースです

デザインもシンプルで素敵です(*^^*)

お洒落に持ってみませんか?

ぜひ、ご覧にいらしてくださいね♪

ご入学の内祝いのお熨斗・・・お写真入り、メッセージ入り、自筆の言葉や絵などなど・・・ご希望で色々できます

☆多機能なケース(^^)/



いつも、ご来店ありがとうございます

皆様のご来店を心よりお待ちしています



※ 「ほーらしゃ券」お取り扱いできます

☆多機能なケース(^^)/




☆ハリカミプレ奄美店のホームページも、ぜひ、ご覧になられてくださいね♪

http://www.amami-net.com/harika

  ハリカミプレ奄美店
   0997-58-4040

         奄美市名瀬塩浜町5-3




Posted by ミプレ at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆多機能なケース(^^)/
    コメント(0)